【終了】Avery 2021年の自分を知る「FORECAST WORKSHOP」

今年もあっという間に年の瀬が近づいてきました。今年は、コロナウィルスによって自粛を余儀なくされる生活から始まり、今も世界中で続いています。そんな中で、大きな変化があったひと、新しいことにトライできたひと、忙しさで記憶がないひとなど、様々だと思います が、あなたにとってはどんな1年でしたか? 新しい年を迎える前に少し立ち止まって一年を振り返る時間をもちたいものです。「来年は どんな一年にしよう?」とプランするなら、今年のうちがおすすめです。そうすれば新年が明けたのと同時に新しい流れにのって一歩を 踏み出すことができます。まずは、自分を知り、来年の流れをみていきます。それぞれの個人的な流れをみながら、参加される皆さんと学び合うワークショップです。知っておくことで、よい流れにのるにも、想像しなかった物事に対処するにも、心を整えておくことができます。一年の波の動きをキャッチして、来年を上手にのりこなしていきましょう!

日程:2020年12月13日(日)10:00-12:30 
場所:オンライン開催(事前予約制。参加者にズームリンク先をお送りします)
定員:最少催行人数:5名
参加費:7,000円(税抜)

Averyとは:Averyは、東洋と西洋で研究された智慧を集結させたオリジナルのメソッドにより、人の特性、思考や行動志向、バイオリズムを知り、ビジネスや人間関係、子育てに活かすことができる「人間行動思考学」です。

関連記事

  1. 【終了】「Averyオンライン子育て相談室」(無料)

  2. 【終了】2021年Averyオンライン説明会を開催します

  3. 【終了】まるのうち保健室「私と向き合う時間」

  4. 【終了】Avery(エイベリー) シーズン2 2020年クラスのご案内…

  5. 【終了】2020 Avery Basic Course シーズン4 /…

  6. 【終了】Avery 03 Basic Course 開催

  7. 【終了】2021年4月 Averyベーシックコースモニター募集のご案内…

  8. AveryTokyo Webサイト(日本語版)を公開しました。